素敵なコメントをいただきました!

ピアノ演奏でもご協力頂いている河村(矢野)志保美さまから素敵なコメントいただきました

「先日、山科へのレッスン後、Kyoto Piano Artsの新井さんのところへ、今度家に来るピアノに会いに行きました。
そして、隣をみると!
素晴らしい、そして、え?なんでこんなに安いの?!というピアノがありました!
BELTONのグランドピアノ。
縦は160センチ(と、新井さんが仰ってたはず!)で、
象牙のピアノ。古いのですが、めちゃくちゃいい音が鳴ったので、ビックリしていたら!
なんと!!!!ハンマーは、ベーゼンドルファーとのこと!!!

特に中高音は素晴らしい音でした。
新井さんが古いハンマーを、ベーゼンドルファーのハンマーにつけかえたんですねー♪  これがなんと!!!!(びっくり価格です)

 

そして、もう1台。
ヤマハ C
これは私達の結婚式に使わせて貰ったピアノです( ^∀^)

低音から高音までよく鳴ります!

寸分狂わないアクションとハンマーの設置で、色んな方向に音が飛ぶような、雑な感じは一切しません

こちらも信じられないなぁー!と、ビックリしました。

あとは、茶色の可愛らしいフィッシャーのピアノもありました。
もちろん、ニューヨーク・スタンウェイのB型も()

私がほしいくらい(欲張りすぎですね())

やはり、いいピアノっていいですね♪♪♪
楽しかったです」