ホームページのリニューアル

京都ピアノアートのホームページをリニューアルいたしました。

ここで少しご紹介をさせてください。

京都ピアノアートは、京都駅から地下鉄烏丸線で1本。終点の国際会館駅が最寄り駅になります。

京都市バス5番と31番の場合も終点 岩倉操車場前で下車します。近くにには、京都国際会館やグランドプリンスホテル京都などがあります。

京都の街は、北に向かってなだらかに登っていく地形です。文字通り北上ですね。標高でいうと、京都駅にほど近い東寺の五重の塔のてっぺんより高い場所に位置しています。三方に囲まれた山々を近くに感じられるのもここの良いところです。

高野川沿いの閑静な住宅街の一角に到着すると、自然の虫の音や木々の風にそよぐ音さえも前奏曲のように聞こえてきます。

でも音にはうるさいのです。徹底的に追求します。といっても頑固偏屈といったわけではありません。奏者の希望に沿った音作りに精魂を傾けます。

我が家のピアノをもう少しなんとかしたい。あるいは、アンティーク家具扱いをしていたピアノを復活させたい。そんな要望にそって最上の助言が得られるのです。

そしてそして京都ピアノアートのfacebookに載っているピアノがほしいという皆さん。ぜひ京都ピアノアートへお越しください。

今後、京都ピアノアートのカスタマーやファンによるイベントも企画中です。このサイトとFacebookページの連携で発信していきます。よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です